Golf Mirror Rangesゴルフミラーレンジ

2022.08.18(木)

聖蹟桜ヶ丘店

ゴルフミラーレンジ

  • 24時間営業
  • 予約制

打ちたいときにいつでも打てる24時間営業のゴルフ練習場

練習したい、練習しなければならないと思ったときに限って、練習場の営業が終わっていたりしませんか?特に会社勤めのみなさんは退勤後にダッシュして間に合うかどうかと考えることが多いのかもしれません。その一方で、慌てず焦らず通える練習場もあります。「ゴルフミラーレンジ」は24時間営業。早朝でも深夜でも、打ちたいときにいつでも打てるインドアゴルフ練習場です。

残業終わりでも営業しているから安心

ゴルフの練習が毎日のルーティーンになっている人もいれば、上手くスケジュールに組み込めない人もいます。「今日こそは練習に行く!」と決めたのに急な残業が入ってしまい、時間だけが過ぎていくケースも珍しくありません。オフィスの中にいる以上、仕事とゴルフの優先順位は明らかです。目の前の業務と向き合うこと数時間。なんとか仕事を終えたころには22時を過ぎており練習場も営業終了。そんなこんなで何日どころか何週間もクラブを握っていないビジネスマンは少なくないはずです。ゴルフは上手くなりたい、でも仕事が忙しい。ゴルフミラーレンジはそんなみなさんにピッタリの練習場です。夜の遅い時間帯、残業終わりでも普通に営業しているのでご安心ください。

夜中にふと気づいたことを試せる場所

ゴルフ練習に夢中な人は上達の参考になりそうな情報も随時チェックしています。よく見られているのはやはりYouTubeやインスタにアップされているスイング動画でしょうか?日常の練習を切り取ったものから、プロのワンポイントレッスンまで数分見ているだけでも「なるほど」と思えるような気づきがたくさんあります。またそろそろ寝ようと布団の中にスマホを持ち込んだタイミングで「これか!」というヒントを見つけたとき、真夜中過ぎだとしても試してみたくなることでしょう。時間に関係なく打ちたいときに打てる練習場がゴルフミラーレンジです。動画のイメージを忘れないうちに試しておきましょう!

早朝練習を習慣化して効率よく上達

早起きは三文の徳と言われますが、ゴルフ練習も早朝がおすすめです。そもそも早起きといえばゴルフ、ゴルフといえば早起きですよね。夜明けから午前7時くらいの間にしっかり動けるように体を慣らしておけば、硬直しがちな朝イチのドライバーもナイスショットできそうです。朝は忙しいから「そんなの無理!」と思われるのかもしれません。出勤前の身支度だけで精一杯という方も多いことでしょう。一方、早朝にジョギングしたり、犬の散歩に出かけたり、出勤前にひと仕事を済ませてしまう人もいます。朝の早いうちから頭と体を動かすことは健康にいいだけでなく、なにかを習得するのにも効果的であることはよく知られている話です。ゴルフも例外ではありません。24時間営業のゴルフミラーレンジがみなさんの早朝練習をサポートします。

ラウンド前夜の集中特訓で調子を取り戻す

調子がよくても悪くても予定していたラウンドの日は近づいてくるものです。調子が悪いときはあと1週間あればなんとかなりそうと思っても、その1週間があっという間に過ぎ、今さらなにをしても無理そうなラウンド前日の夜を迎えてしまいます。本来なら練習場で軽く調整したのち、道具をまとめて早めに就寝したいところですが、調子が悪い人は不安だらけの眠れない夜を過ごすしかありません。「あともう1日あれば」と時計を眺めながら悔やむ気持ちは痛いほどよくわかります。でもよく考えてみてください。たとえ日付が変わったとしてもまだ3~4時間は使えるはずです。そのラストチャンスをゴルフミラーレンジに賭けてみませんか?スタート前までに調子を取り戻せる可能性は十分にあります。

ゴルフミラーレンジは上達を目指すすべてのゴルファーにとって最高の環境を用意しているインドア練習場です。

入会キャンペーン実施中

PAGETOP