Eventイベント情報

2022.09.07(水)

聖蹟桜ヶ丘店

イベント情報

  • インフルエンサー
  • 予約制

インフルエンサーレセプションパーティ feat.三枝こころ

2022年10月29日(土)に新しくオープンする進化型のインドアゴルフ練習場「ゴルフミラーレンジ 聖蹟桜ヶ丘店」にて、ゴルフ系インフルエンサーに向けたレセプションイベントを開催いたします。

当日は、スペシャルゲストとして、ファションモデルとしてだけではなく、ゴルフ女子としても活躍する三枝こころさん、ベストスコア67 プロ顔負けの実力を誇るRISAさん、ドラコンプロとしての優勝経験をもつ杉山美帆さんをお呼びして、ゴルフミラーレンジの魅力をインフルエンサー皆様に体感していただく対戦企画をご用意しています。

スペシャルゲストとの対戦企画

ゴルフミラーレンジの特徴の一つである最新弾道計測器を利用したドラコン対決、デジタルな距離が測定されるアプローチ対決、広いアプローチブースを生かしたニアピン対決の3つを予定しています。

参加者の皆様には、それぞれのブースで待ち構えるスペシャルゲストの方と対決を行いつつ、ゴルフミラーレンジの施設の魅力を感じていただきます。

それぞれの対決勝者には、ゴルフミラーレンジオリジナルグッズをプレゼント!

当日は最新のクラブを取揃えてお迎えしますので、手ぶらにてご来店いただけます。もちろん自分のクラブをご持参いただいても問題ございません。

プロカメラマンによる撮影

ゴルフミラーレンジは最新のゴルフ上達設備だけでなく、ゴルフに集中できる上質な空間作りにもこだわりを持った施設となっています。

そこで当日はプロのカメラマンを招き、参加頂くインフルエンサーの皆さんを撮影いたします。

言葉では伝わりづらいような施設の魅力をプロカメラマンのファインダーを通して実感していただけるような仕掛け作りとなっています。

イベント当日の写真は参加者全員にお渡しします。ぜひ、SNSにアップしてください。

ゴルフミラーレンジ 公式アンバサダー制度

ゴルフミラーレンジでは、一緒に施設を盛り上げていただけるゴルフ好きアンバサダーを募集しています。

アンバサダー制度は、本気でゴルフの上達を目指すゴルファーをサポートする制度です。ゴルフが好きな方からのご応募をお待ちしています。

ゴルフミラーレンジ 公式アンバサダー制度について

レセプションイベント詳細

【日時】

2022/10/22(土)19:00~20:30(90分)

【場所】

GOLF MIRROR RANGES 聖蹟桜ヶ丘店

【アクセス】

京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩8分

東京都多摩市一ノ宮1-26-2-2F(GoogleMap

無料駐車場10台あり

 

その他、ゲストの皆様をおもてなしするための軽食なども準備いたします。

イベント当日の様子は後日にレポートとして掲載しますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、レセプションパーティへの参加は先着順となります。ご興味のある方はゴルフミラーレンジ公式Instagramよりお問い合わせ下さい。

ゴルフミラーレンジ公式Instagram

三枝 こころプロフィール

ファッションモデル。石川県出身。

数々のファッション誌やビューティー誌で活躍中。

ゴルフのベストスコアはレギュラー77。ここ数年は競技ゴルファーとしても活動中。

公式ホームページ

公式インスタグラム

入会キャンペーン実施中

PAGETOP