Newsお知らせ

2022.08.30(火)

聖蹟桜ヶ丘店

お知らせ

  • アンバサダー
  • ゴルフ好き
  • 仲間募集

ゴルフミラーレンジ公式アンバサダー制度について

「本気でゴルフが上手くなりたい」「とにかくたくさん練習がしたい」そんな方におすすめできるゴルフミラーレンジのアンバサダー制度をご紹介します。

ゴルフミラーレンジでは一緒に施設を盛り上げていただける、ゴルフ好きアンバサダーを募集しています。

本気でゴルフの上達を目指すゴルファーをサポートする制度です。ゴルフ好きの方からのご応募をお待ちしています。

アンバサダーになるメリット

・ゴルフミラーレンジ 聖蹟桜ヶ丘店の施設が半年間無料で使い放題。月会費も利用料もすべて無料で利用できます。

・公式アンバサダーとしてホームページでもご紹介。SNSで活躍したい方は、幅広いゴルファーへ認知拡大ができます。

アンバサダー応募条件

・月に2回以上、施設を利用して情報発信ができる方

・SNSなどのメディアで発信力がある方

・ゴルフミラーレンジが企画するイベントへ積極的に参加することができる方

※男性、女性、プロ、研修生、アマチュア、年齢などは一切問いません。

※アンバサダー契約には一定の条件と審査があります。

アンバサダー向け説明会イベント

グランドオープンに先駆けて10月23日(日)にアンバサダー希望者向けの説明会を実施いたします。

説明会では、施設の紹介の他、アンバサダーの内容についてもご説明します。

説明会イベントへの参加には事前の申し込みが必要です。

アンバサダーにご興味いただけましたら、ゴルフミラー公式Instagramよりご連絡ください。

InstagramのDMにて説明会の参加方法をご連絡いたします。

ゴルフミラーレンジ公式Instagram

入会キャンペーン実施中

PAGETOP