Golf Mirror Rangesゴルフミラーレンジ

2022.08.18(木)

聖蹟桜ヶ丘店

ゴルフミラーレンジ

  • スケジュール
  • 予約制

スマホでラクラク待ち時間なし!完全予約制のゴルフ練習場

仕事に家事にラウンドに忙しいゴルファーのみなさんにとって、練習時間の確保は大きな課題ですよね?せっかく練習できる時間をつくれたとしても、そのタイミングで打席が空いてなければ意味がありません。前もってスケジュールを決められる場合は完全予約制のゴルフ練習場「ゴルフミラーレンジ」をおすすめします。ラウンド同様、練習も予約して行くのが安心&確実です。

予約した日時にスッと入って練習したい

エレベーターや信号などなにかを待っているときは時間がいつもより長く感じるものです。待っている間のイライラは短気ということでもなく、それぞれ使える時間が限られているからなのでしょう。そんな貴重な時間を待つことに費やしたい人はいないはずです。ゴルフ練習場ではどうでしょうか?夕方から夜間、土日祝はどこもだいたい混んでいますよね。でも歯医者さんや美容室のように予約することで優先される仕組みがあれば待ち時間はゼロです。ゴルフミラーレンジは行くと決めた日時にスッと入ることができ、気分よく練習に取り組めます。

スマートフォンで空き状況を確認したい

ホテルを予約するときは空き状況の確認が先になるかと思います。ご存知のとおりホテルの予約システムは成熟しているため、スマホで空き状況をチェック、カンタンかつスピーディーに手配できるようになっています。スマホからの予約に慣れてしまうとそうじゃないパターンがわずらわしく感じるのは当然です。ゴルフ練習場だって空いているのかどうかわからないところに行くのは不安ですよね?事前にブースを確保することが今どきのスマートな練習スタイルです。

時間に追われることなく長めに打ちたい

混んでいる状況ではもう少し練習したいと思っても球数や時間の制限があったりしますよね。ピークタイムの飲食店でも後ろで待っている人がいるときはサッと食べて席を立つのが大人のマナーです。ただゴルフ練習の場合は急かされながらボールを打ち続けていても面白くなく、成果ゼロのまま帰路につくことになりかねません。せっかく練習場に来たわけですから、時間に追われることなく自分のペースで打ちたいものです。完全予約制のゴルフミラーレンジなら1枠だけでなく連続してブースを予約することもできます。課題が多いときは早めの予約でたっぷり練習しください。

ショットとアプローチは環境を変えて

長時間のゴルフ練習は体力だけでなく気力も消耗します。集中力を持続させるには適度な気持ちの切り替えが必要になります。打ちっぱなしの屋外練習場ではショットもアプローチも同じ打席でやり続けますが、前の調子を引きずってしまうのはよくある話です。違う練習をしているのに一定の流れの中にいるような気がするのはやはり場所が変わらないからなのかもしれませんね。ショット練習はショット専用のブース、アプローチ練習はアプローチ専用のブースで行うのが理想ですが普通は難しいです。でも完全予約制のゴルフミラーレンジではブースを変えながらの練習もOK。きっと気分も腕前も上がります。

ゴルフミラーレンジは上達を目指すすべてのゴルファーにとって最高の環境を用意しているインドア練習場です。

入会キャンペーン実施中

PAGETOP