Golf Mirror Rangesゴルフミラーレンジ

2022.08.18(木)

聖蹟桜ヶ丘店

ゴルフミラーレンジ

  • パター
  • 練習器具

練習器具などアイテム使い放題のゴルフ練習場で新発見を

早く上手くなりたいという上達意欲を駆り立てるように練習に役立つゴルフアイテムが続々と登場しています。ショップに並ぶ新商品に定番商品。気にはなっているけど買うかどうか迷っている方も多いのではないでしょうか?「ゴルフミラーレンジ」は豊富な品揃えの中から気になるゴルフアイテムをその場でお試しいただける練習場です。

一度試してから購入するかどうか決めたい

クラブを買うときは実際にボールを打ってみてから購入を決めますよね?ゴルフショップの試打コーナーではドライバー、アイアン、パターなど振ったり打ったりしながらコースで使えるかどうか確かめることができます。でも練習器具はなかなか試す機会がなく、見た目やパッケージの説明で買うか否かを決めなければなりません。サイズ感やフィット感など直接触れてみないとわからないことはたくさんあります。試せばわかるのはクラブも練習器具も同じこと。その点、ゴルフミラーレンジは気になる練習器具を試せるゴルフ練習場です。長く付き合えるアイテムかどうかじっくりチェックしてください。

最新のゴルフアイテムを知りたい

練習熱心な方はネットや雑誌などいろんな方面からアイテム情報を仕入れているはずです。わりと多いのは友人や知人から「これいいよ!」というおすすめアイテムで、身近にユーザーがいるというのは大きな安心材料になります。ただ多くのゴルファーが持っているような定番アイテムはすでに知っているため、使用イメージもなんとなくわかりそうなものです。一方、情報がほぼ出回っていない最新アイテムについては労せずに知り得るものではありませんが、仲間内で第1号の体験者になれるかもしれないのがゴルフミラーレンジです。近場のゴルフショップよりも練習器具のラインナップに自信があります。

パター練習にも上達アイテムをプラス

ゴルフのスコアを決めるのはパッティングです。しかしながら練習量はショットの方が圧倒的に多かったりしますよね?絶好調のパープレーでもスコアの半分はパターです。つまりショットとパットの練習バランスを変えることでライバルに打ち勝つ日も近づいてくるのではないでしょうか。パター練習に気が乗らないのは地味なイメージのせいだと思います。確かにパターマットの上を転がすだけで、ショットのような爽快感はありません。ゴルフミラーレンジでは今すぐにでもパター練習をしたくなるような上達アイテムを用意しています。針の穴を通すようなスゴ技を身に付けましょう。

ゴルフミラーレンジは上達を目指すすべてのゴルファーにとって最高の環境を用意しているインドア練習場です。

入会キャンペーン実施中

PAGETOP