Campaignキャンペーン情報

2023.11.17(金)

聖蹟桜ヶ丘店

キャンペーン

  • キャンペーン情報

年に一度のビックキャンペーン実施中!
【11月新規入会キャンペーン】

更新担当の藤永です!

「ゴルフミラーレンジ 聖蹟桜ヶ丘店」がグランドオープンして、先月で1年が経過しました。

ゴルフミラーレンジオープン1年記念の新規入会キャンペーンが大好評実施中です!

年に一度のみの大変お得な入会キャンペーンになりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく★

新規入会キャンペーンの内容

特典①入会金(通常22,000円)が無料!

特典②システム登録料(通常3,300円)が無料!

特典③月会費11月&12月分が無料!

特典④入会するとアプローチレンジチケット3枚プレゼント!

※契約開始日を11月中をご選択いただくと適用されるキャンペーンです。

※11月新規入会キャンペーンでご入会されたお客様は3月末までは退会を受け付けておりません。

※チケットは有効期限がございますので、詳細は店舗スタッフにお尋ねください。

11月にご入会されたお客様は年内中は、実質打席料金のみで練習可能です!

しかもゴルフミラーレンジは寒くなってきたこの季節でも快適に24時間練習できます。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく、まずは新機体験にお申込みお待ちしております★

何でもご質問ください

新規体験、キャンペーンに関してのご質問、ご不明な点等ございましたら、お電話(03-6276-4555)、メール(info@golf-mirror.com)、公式LINEで受け付けております。

LINEをご登録していただけますと、いち早くお得な情報をGETできます★

友だち追加

入会キャンペーン実施中

PAGETOP