Staff Reportスタッフレポート

2022.11.15(火)

聖蹟桜ヶ丘店

スタッフレポート

  • TRACKMAN
  • アンバサダー
  • インフルエンサー
  • お披露目会

現役ドラコンプロによる特別レッスン!
トラックマンを使った飛距離アップチャレンジ!!

運営スタッフの藤永です。

グランドオープンに先立ち、10月22日 ゴルフ女子インフルエンサー30人が参加した、レセプションパーティーの模様をレポートします。

私が担当させていただいた企画は、”飛距離アップチャレンジ”!

特別レッスンコーチとして、インストラクター兼、現役ドラコン選手である、杉山美帆さんが会場に駆けつけてくださいました。

現役プレーヤーから直接レッスンを受けられるチャンスは、そう滅多にありません。

弾道測定器、TrackMan(トラックマン)を設置している、特別ブースには長蛇の列ができ、終始大盛り上がりのイベントになりました!

飛距離アップチャレンジのルール

・まずは素振り練習を数回行い、渾身のドライバーショットを1打打つ

・その1球のスイングや飛距離を杉山プロが確認

・5分間の一人ひとりの課題解決のための具体的なアドバイスで参加者は10ヤードの飛距離アップを目指す

普段は華やかな写真を、たくさんアップしているゴルフ女子の皆さんが、「スライスを直したい。もっと高いボールを打ちたい。もっと飛ばしたい」などの悩みを真剣に打ち明けながらチャレンジする姿がとても印象的でした。

その課題に対して杉山プロが一人ひとりに適切なアドバイスを行い、チャレンジ参加者がポイントを意識してスイングしてみると、ほぼほぼ9割以上の方が飛距離アップを達成!皆さん驚くほどきれいなスイングに修正されていました。

杉山プロのサービス精神旺盛なレッスンは当初予定していた1時間を大幅に延長。終始和やかなムードで、とても素晴らしいイベントになりました!

ご参加していただいたゴルフ女子インフルエンサーの皆さま、ご協力ありがとうございました!

大変お得なキャンペーンは11月20日23:59まで!!

ゴルフミラーレンジは、おかげさまで10月29日グランドオープンを迎えることができました。

現在、無料体験予約受付中です!施設の見学に加え、試打も可能です。料金システム、詳細等ご案内させていただいております!

無料見学はこちらから

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

入会キャンペーン実施中

PAGETOP