Staff Reportスタッフレポート

2022.10.18(火)

聖蹟桜ヶ丘店

スタッフレポート

  • オープン前
  • キャンペーン情報
  • スケジュール
  • 店舗写真

グランドオープンまであとわずか!店舗内レポート!

運営スタッフの藤永です。

10月29日土曜日、いよいよ皆様にゴルフミラーレンジをお披露目できる日が近づいてまいりました!

気になる店内の様子を、いち早くレポートいたします!!

まずは一般レンジのご紹介です。

前方、後方をミラーに囲まれた半個室で、鏡で自分のフォームを見ながら練習ができます!

打席に立つと、前方のミラーデバイスにティーチングプロが映し出され、目の前でレッスンを受けているような感覚が体験できます。

さらに写真には写っていませんが、すべての打席に弾道計測器が備え付けられています。

種類は様々で、SkyTrak(スカイトラック)、FullSwing(フルスウィング)、Mevo⁺(ミーボプラス)、Garmin R10(ガーミン アールテン)になります。

ご予約の際に、計測器の種類が選択できるので、ぜひご自身で一番使いやすいものをお選びください!

なお完全個室の特別レンジはTrackMan(トラックマン)を完備しております。

続いてアプローチレンジのご紹介です!

全長約15ヤードのアプローチ・パッティングエリアになります。

こだわりの人工芝を採用し、手触りはまるで本物の天然芝のようです。しかもラフは順目、逆目のどちらからも練習可能で、実際のコースさながらに練習ができます!

こちらのエリアは、会員様以外の1名様同伴可能となっておりますので、ぜひご家族、ご夫婦、ご友人と一緒に練習していただければと思います。

運営スタッフ(アベレージ82ストローク)が試打してみた

私たち運営スタッフのメンバーで、私のゴルフの先生でもあるMさんが、実際に一般レンジで試打しました。

M師匠に、レンジを使った感想を聞いてみました。

「普段ではなかなかできないような、スイングチェックできるのがうれしいですね!大きな鏡で見やすいし、トップからダウンスイングの切り返しの動きを確認するのに、すごくいい練習になります」

一打一打、前方や後方の鏡を確認しながら練習していて、そのたびに「鏡ホントいいね!!」としきりに言っていたのが印象的でした。

ゴルフ上達には、毎回同じスイングでボールを打つことがとても大事なポイントなので、ぜひミラーを活用し、フォームを固める練習をしてみてくださいね!

まだまだお披露目会のご参加も募集中

前述のとおり、グランドオープンは10月29日(土)ですが、一足先に、地元の方向けのお披露目会、LINE登録者様向けのお披露目会を開催いたします。

施設についてのご質問や入会のご相談も承ります。もちろん試打も可能ですので、少しでもご興味がありましたら、クラブ持参でぜひお越しくださいませ!!!

皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

地元の方向けお披露目会(10月20日、21日)

受付時間:11時から19時 ※ご予約は不要です

LINE登録者様向けお披露目会(10月27日、28日)

LINE登録後、お披露目会の情報が確認できます。LINEの友だち追加はこちら

入会キャンペーン実施中

PAGETOP