Mediaメディア掲載

2022.08.24(水)

聖蹟桜ヶ丘店

メディア掲載

  • メディア
  • 取材

動画メディア先行撮影会のご案内

動画クリエイター・YouTuberの皆様へ

店舗オープニングに際し、ご取材いただける動画クリエイター、YouTuberを募集しております。

10/29の店舗オープニングに先だち、10/18(火)および10/19(水)を撮影日として設定しておりますので、お気軽にご連絡ください。

※撮影日が限られているため、先着順にて募集を終了とさせていただきます。

撮影・取材場所のご案内

上記以外においてもゴルフミラーレンジでは、ゴルフ系YouTubeの撮影場所として、当施設を無償にてご利用いただけます。

当レンジスタッフが、ご要望をお伺いしながらサポートいたします。

撮影打席の貸し出しはもちろん、15ヤードのショートゲームエリア、トラックマンをはじめとする最新の弾道計測器、バラエティに富んだ練習アイテムもご利用いただけます。

また、駐車場・機材置き場の確保等、ご要望に応じてご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

取材のお申込み、ご相談は「メディア・取材の問い合わせ」よりご連絡ください。

ゴルフミラーレンジの特徴

鏡に囲まれた完全個室のショットブースは幅3.5m×奥行き6mの広々としたスペースを用意。

また全ブースにTrackMan(トラックマン)やSKYTRAK(スカイトラック)といった最新式の弾道計測器を完備しています。

その中でも最も特徴的なのがゴルファーの正面に立つ等身大のミラーデバイスです。

ティーチングプロ出演の課題別レッスンコンテンツを映しながら、ドライバーの飛距離アップ、ショットの精度向上、アプローチの苦手克服などポイントを押さえた反復練習が可能です。

利用できる弾道計測器

・トラックマン

・スカイトラック

・フルスイング

・フライトスコープ ミーボ

利用できる練習アイテム

・Tabata社製

・ダイヤゴルフ社製

・ロイヤルコレクション社製

・エリートグリップ社製

入会キャンペーン実施中

PAGETOP